債務整理・借金相談・個人再生なら「借金.net」

債務整理に強い司法書士 債務整理に強い弁護士

ご利用規約

利用規約

「借金ネット」(以下「当サイト」といいます)は、情報サイトです。当サイトでは、利用規約を以下のように定めます。ユーザー様は当サイトをご利用いただく前に、下記の利用規約をよくお読みいただき、内容をご理解いただいた上でご利用ください。当サイトを利用される方は、下記の利用規約の内容に同意されたものとみなします。

免責事項について

当サイトは借金にお悩みの方々に、債務整理に関する有益な情報を提供することで、問題を解決するための一助となることを目的としております。借金に関する様々な情報を提供することを目的としているため、利用者様の個々の問題に関しては関知いたしません。利用者様の個別具体的な事案に関しては、各弁護士様、司法書士様に御相談ください。当サイトでは個別具体的なケースに関して、解決方法の提示、具体的なアドバイスなどを行うことはできません。

情報のご利用は自己責任でお願いいたします

また掲載内容に関しては最大限の配慮を行っておりますが、当サイトに掲載されている情報に関して、その完全性、正確性、確実性、有効性、安全性等を弊社が保証するものでは一切、ありません。
当サイトでは借金問題にまつわる様々な情報や、解決方法のメリット・デメリットについて紹介しております。また弁護士事務所、司法書士事務所の情報紹介と、それらの事務所に対する口コミ、体験談等の掲載も行っております。そのため提供する内容については、掲載段階で間違いがないよう細心の注意を払っております。
しかし提供される情報の正確性に関して、弊社で確認することには限界があるため、情報のご利用におきましてはユーザー様ご自身の責任と判断で行っていただきます。

弊社は保障いたしません

これらの情報の利用、および個別具体的な案件に関してのご活用、事務所の選定、契約等の意志決定に関しては、利用者様ご自身の責任に於いて、行っていただきます。
弊社は当サイトに掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害、費用に関しては、なんら責任を負うものではございません。情報の利用と最終的な判断は利用者様個人の責任に於いて行っていただきます。

禁止事項について

当サイトをご利用いただくうえで、以下の行為を禁止いたします。

  1. 利用規約等に違反する行為
  2. 当サイトの運営を妨げたり、信用を傷つけるなど運営に支障を与える行為
  3. 弊社、および他の利用者又は第三者に迷惑、不利益、損害を与える行為、またはその恐れのある行為
  4. 弊社、および他の利用者又は第三者の財産、プライバシー、名誉、信用、又は何らかの権利を侵害する行為、またはその恐れのある行為
  5. 法律、法令、条令等に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為、またその恐れのある行為
  6. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
  7. 虚偽・事実に反する情報の提供、または第三者に誤解を与える行為
  8. その他、弊社が不適切であると判断する行為

リンクサイトについて

当サイトからは、利用者様の利便性を図るため、複数の弁護士事務所および司法書士事務所、各種専門家のホームページ等へのリンクが貼られています。しかしリンク先で提供される情報や、それらを利用したことによって起こったトラブル、損害、費用等に関して、弊社では一切、責任を負うことができません。リンク先のサイトはリンク先の運営者が管理するものであり、弊社が関知する類のものではないからです。
また弊社からのリンクはあくまでも情報を適切に提供することを目的としたものであり、リンク先のサイトの情報を保障したり、その内容を推薦するものではありません。
リンク先のサイトの情報をご利用する際は、自己責任でお願いいたします。

著作権について

当サイトで掲載されているテキスト、情報、素材、画像、デザイン、構造、システム、プログラムなどのすべての内容(以下、「コンテンツ」と総称します)に関する一切の権利(著作権、所有権、知的財産権、肖像権、パブリシティー権など)は、当サイトを運営する弊社に帰属します。弊社に許諾を取ることなく、当サイトのコンテンツを利用(複製、改変、転載など)することはできません。